2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23:涙のジョージ(8)

2016年07月18日 14:51

別れ際、連絡先を聞かれたが
今のまま何も知らない方がいい。と答え
出会った時と同じように私は彼の前を去った。
彼女を忘れる為に女と夜を過ごしてきた彼。
あの出来事を忘れる為、男と過ごすようになった私。
寂しい者同士。
似た者同士だと感じたからこそ
もう逢わない方がいいと思ったのかも知れない。




だがそんな私の想いとは裏腹に
彼はあの場所で私を待つようになる。
逢わない方がいい、そう思うのに
待ってたよ。と微笑む彼の笑顔を目にすると断る事が出来ない。






         手、繋ごう、落ち着くから。





運転席から差し出された彼の手は
とても温かくて
大きな手だった。
無邪気な少女のような彼の手を握りしめる私の心は
一向に満たされる事がなかった。
ドライブを終えた後、あの場所へ送り届ける彼。
ホテルで過ごす事もあったが
何事もなく服を着たまま寄り添い朝を迎える。
そんな誠実な彼と過ごしながらも
私の頭の中は他の男の事でいっぱいだった。







最新記事