2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23:涙のジョージ(14)

2016年07月18日 15:40

ベットに押し倒し
柔らかく
温かい彼の耳たぶに私の唇が触れた。




       ―――  寂しいから抱いてほしい・・




       ―――  本当にもう逢わないよ。 
          今日が最後になるよ。 それでもいいの?
           俺、理性失うよ。





今日が最後。
彼の言葉に胸が締め付けられた。





       ―――  いいよ、今日が最後で。






彼女を忘れる為に女と過ごしてきた彼。
私はその中の一人、遊び相手にしか過ぎない。
それと同じように私にとっても彼も今までの男達と同じなんだ。
なんて事はない。
一度目にヤッタか
時間を置いてヤッタかの違いだけなんだから・・・



私は何も分かってなかった。
たくさんの事を
彼には教えてもらったのに
大切な事を彼はたくさん教えてくれたのに
私は何も分かってなかった。






最新記事