2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23:涙のジョージ(11)

2016年07月18日 15:03

「寂しいから、抱いて欲しい。」


「まだまだ甘ちゃんだねぇ、
セック,.,スよりもね、世の中には大事なモノがあるんだよ。」 


「何があるの?」


「心だよ、心。
前にも話したよね、遊びならいくらだって寝れる。
だけど心がない相手とセック,.,スはね、本当のセ,,,ックスじゃないんだよ。」






           心






心って何だろう。
心って何?
そういう経験をした事がなかったから
その心が私には分からない。
その心がない相手とは私の事なのか。
だから彼は私を抱かない。
まだ好きなんだ・・・
彼女の事を忘れられず
その寂しさから逃れる為、都合が良い私と一緒にいる。





「じゃー、丁度いいじゃん。」


「俺はね、小雪ちゃんの事、大事に思ってるから。
この関係を壊すような事したくないんだよ。」



この関係って何?
そんなのただの綺麗ごとじゃない。 
私の心の中は
彼に女として見られていない事を哀しいと感じる気持ちがあった。



最新記事