2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15:サイン(5)

2016年02月11日 23:13

佐々木に告白しながらも
同時に米倉との関係を続けるアキラ。
どちらも失いたくないアキラは
その後も二つの顔を使い分けていた。


放課後
旧校舎の裏で米倉と抱き合っているところを
同級生に見つかり
あっという間に二人の関係は広まり
嫉妬した佐々木が
アキラに交際を申し込んだものの
いつまでも答えをだせずにいた。



「米倉君は年下なのに行動力があって強引なところが男らしいの。
優柔不断の私を引っ張ってくれるって感じかなぁ。
でも佐々木先輩は、ずっと想ってきた人でしょ?
まさか恋が実るなんて想ってなかったし・・決められない。」



「アキラが出す答えなら私は応援したって想っている。
だけどさ二人と付き合うなんて出来ないんだよ!」



私の二の舞にだけはなって欲しくない。
あんな思いだけはして欲しくない。
だがその後も佐々木と米倉の二人を天秤にかけ続けた。




最新記事